【お知らせ】6月15日~18日 臨時休業のお知らせ
いつも当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、6月15日(日)から6月18日(水)までの4日間、出張および研修のため臨時休業とさせていただきます。
期間中は、電話・メール等での対応も休止いたしますので、ご用件がある場合は6月13日(金)までまたは6月19日(木)以降にご連絡いただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
いつも当事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、6月15日(日)から6月18日(水)までの4日間、出張および研修のため臨時休業とさせていただきます。
期間中は、電話・メール等での対応も休止いたしますので、ご用件がある場合は6月13日(金)までまたは6月19日(木)以降にご連絡いただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。